kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

後ろ足で砂を、かけられたのかしら知らんけど(汗)

火曜日に📲に息子からの着信があった

ろくな事が無い、着信ではと

思ったら、案の定でした

嫁が三人の子供を連れて

実家に帰ったと

で、ここからです

私が3年間、雨の日、風の日、自閉症の👦の送迎をやってきたのに

もう良いと、嫁が言っていると

電話は息子からするようにと話したらしいです、

腹が立つやら、情けないやらの

思いがしましたが、

そうか、できるならやってみたら

私は3年間やってきた!

少しでも助けになるならと

頼まれた時に、心良く引き受けた

迎えに行ってから夕方までも

毎日子守したよ、

💩もシッコもかえた、おやつにジュース、みんなやった

あちらの親も、少しは孫の世話にかかわれば良い


夫婦喧嘩は、どちらも悪いと

私は思っている、

👴は息子に話しを聞けと、いうが

知った事ではない、

ただ孫の幸せだけが気がかりである

受けた恩は忘れず

かけた恩は忘れよう、そう思う

くよくよせずに、自分の暮らしを大事に、していこうとそう思っている

×

非ログインユーザーとして返信する