kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

冷房に成っていたじゃん(汗)

朝の散歩を二人で初めて、春が来たら

丸二年になる

早朝と言うか(汗)

ほとんど夜中みたいな時間に歩く

今朝は3時半に🏠を出て、約40分歩く、寒いので暖房のスイッチを゙🔛したはず、でも27度って成っていたから

高いなあとは感じた

さてさて帰宅して部屋に入ると、アレ

暖かくないぞ、

アチャ冷房に成ってるじゃん

慌てて、暖房とファンヒータもつけて

ああ何たる事、

もう一つ、トホホの事がある

毎年この季節だけ

市のパソコン教室に通います

障害者だけの教室、私は👣に人工関節を入れているので障害者手帳持っています、20回受けても千円

2時間の授業です、年々年賀状も少なくなり

【今年は23枚】の年賀状

パソコン裏面を教室で作成して


宛名の印刷は🏠のパソコンで

ところが、上手くいかない

年に、一回の事とはいえ

アチャである、

もう焦りまくりましたよ

🏠のパソコンを教室に、持って行き

先生に、教室のプリンターで

出して貰いました。

住所は、筆まめに入れています

ヤレヤレです、

パソコンも触った事ないところから

今は文字打ちも早く出来るようになったし、自治会のお知らせくらいなら

作成出来るようになった

頭の体操と思い、教室がある間は

通いたいと思っています

以上、2つのボケボケのお話しでした

それから、来年の春、島津亜矢さんの

コンサートのチケットも取りました

せっかくならと、一階席にしました

コンサートには、いつも一人で行きます、おじいさん👴はコンサートには行きません😀

歌怪獣と呼ばれている

島津亜矢さんのコンサート楽しみです

×

非ログインユーザーとして返信する