kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

私は鬼👹親ですか(汗)

揉めていた息子夫婦、昨日🏠に、息子を呼びました

孫たちにお年玉を゙、渡したいからと

いろいろ話しを、聞いてみると、息子にも、非がある

嫁は、障害のある子供二人

一人は健常かな?計3人の

子育てに、もっと関わって欲しかったと、

フムフム、運動会も見に行って

いたけど、

それだけでは🙅だなと言うこと、


息子に、一言話した

どうして嫁から、私に一言世話になりましたと、言うようにしなかったのか

それはおかしいと

あと、上の、👦3年生には

どうしてお母さんとお父さんが別れる事になったのか

話して聞かせるようにと


わかれた後に、🏠に、かえると言う息子に、、ただでは住まわせない

金を゙、出せ(汗)

それは当たり前の事だと思うけど

👹母親なのかな

、👴は、煮えきらない

喝だ!


そしてそして、孫に会わせないつもりかと、聞くと、息子はムニュムニュと煮えきらない


もう情け無いたらアリャしない

けれども、これである意味、スッキリした、

三月までのパートは、目いっぱい働いて、その後も

羽ばたいてやるぞ😀

皆さん

私の、拙い投稿を見て頂きありがとうございました

どうぞ良い年をお迎えくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する