kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

一日一善かな

今晩は、いつもありがとうございます

今日孫の迎えに、行った時に、この辺に花屋はありますか❓と駅で尋ねられました

私の知っている店は少し🚶‍♀とある

商店街の中です。

それでもと思い、駅のすぐ近くの

アンテナショップの方に聞いて見ると

やはり、私の思う店でした。

その方は仏花が欲しいと話されていました


時間に余裕持って

孫のお迎えに行ったから、案内できてよかったです


我が家の住人は、私の事を

目つきの鋭い怖い人(笑)と常々はなします。私に花屋の事を聞いた方は

仕方なく聞いたのかな(笑)と

可笑しくもあり、でもなんだか

嬉しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する