kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

孫👧のラブコールだったけれど(^^;)

いつもありがとうございます。

昨日の夕方の四時半頃、📱に着信が、近くに住む ママからです、🔜に👧の声が

四才です。保育園に通ってます




🐈のんちゃんの四十九日の法要に

お兄ちゃんと一緒に、参列して、会場のなかを走りまくった👧です


で、ばあば、今からばあばの🏡に

行って良い!と聞く

しかし、日曜日の疲れが出て

どうも体がだるい

ばあば、しんどいねん、又ねと話してみたが❓❓話しが通じて無い(;゜O゜)

ママが代わり、ごめんねと、

いやいや又ね、と📱を置いた


可愛いけど、夕方の訪問は、慌ただしいし

疲れる。それに最近は夕飯食べて帰ると言う!なーも無いから、自分の🏡に帰り食べて、と話しても、やだ、ここで食べると話す。最近は、そうめんオンリーですけど

五時前に来て、🍚を食べて、🚙で送り届けます。帰りには、お菓子にヤクルトは!と言う 菓子はいつも孫の為に置いているが、ヤクルトは、私用に宅配して貰っているから、ばあばの飲むのが無いから

又頼んでおくね、と話すと

母ちゃんのが無い!と話す

もう可笑しくもあり、ここはしっかり話しておこうと思い

母ちゃんは、自分で欲しい飲み物は買うから、今日はヤクルトは駄目と話した(^^;)

👧4歳なかなかです。

さてさて今日は、ラブコールが又鳴るのかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する