kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

嬉しいものですね、〽️🎶の文句みたいですが

いつもありがとうございます

🚲の空気が抜けるんだけど? と大福ママさんの投稿に、もしかしたらと思い

ムシゴムの劣化では、とコメントさせて頂きましたところ

丁寧なヘンコメを頂き、ああ話して良かったと思いました。


で今夜中の三時半、ムラゴン散歩中

大福ママさんが

自転車のムシゴムを

画像つきで詳しく解説されていて

またまた嬉しくなりました


私は、1953年生まれですが

50代くらいの方になると👨でも

ムシゴム 何それの方の人多いです

ここムラゴンでいろんな事を

学び合うって、素敵な事ですね




×

非ログインユーザーとして返信する