kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

アドセンスってなんだ、ポイント的なのかな(;゜O゜)

いつもありがとうございます

最近ブログ記事で

ちょくちょく👀にするように成った

アドセンスの言葉

私が読者登録している ほたるさん

あじさいさんの記事を読んだり、ムラゴンさんの 説明書を読んで

うーん"(-""-;)"少し理解できました

人それぞれだけど、私の考え方は、

ポイント的なものは、なにも考える事無く

好きな事を書いていく

これに尽きるかな(;゜O゜)

だってさ(笑)これ書いたら

ポイントつくし、そんな事思いながら

書いていたら、なんだか

自分自身がいやになる


事務局の考え方は、ユーザー数を増やしていきたいの思いかもしれないけど


それでは、なんだかなあと

思うのは、私だけかしらん

以上(笑)最近❓なんだなんだと感じた事書いて見ました。

×

非ログインユーザーとして返信する