kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

通院している🏥で、来年も宜しくの挨拶

いつもありがとうございます

今日は、歯医者と、内科の病院行きが重なりました。

どちらの病院でも、診察後に、今年もお世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいと

挨拶しました。

その後私が 病院でこんなこと言うたら

アカンのですけどねと、話すと

内科のドクターは、いやいやそれも

縁だからねと、仰るから、私も大笑いしました。

家の近くに開業されて、もう10年が経ちました。

いつも患者の話しを良く聞いて下さいます

私が行きかけてから、患者の数もだんだん増えて、駐車場も増えました。

医は心 そう感じています。

来年そうそう血液検査受ける事にしました

ドクターは、さあどんな値が出るか、楽しみです、と笑わせてくれます

いつもこんな感じです(笑)

厳しい事も言われるけど、自分の体を大切にしなければと、思わせてくれるドクターです。

歯医者の方は、定期的に歯の掃除に通っています。

今でこそ、定期的に歯の掃除に通い

治療受けているけれど

子育て中は、時間も金も余裕が無くて

正直なところ 部分入れ歯だ

ここでもドクターに、残った歯を大事に

手入れして行きましょうと、厳しくも丁寧な説明してもらい、20年以上

この歯医者で世話になっている

もっと早くから 歯を大切にすればよかったと

後悔しているが、しっかり歯磨きして

残った歯を大切にしていこうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する