kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

"(-""-;)"うーん、何だかなあと、思う事

いつもありがとうございます

正月気分も、三が日を過ぎて、ふっ飛んだ事のその①

支援幼稚園に通う 孫👦の送迎が始まった事

その②

嫁が年始めから、これまでの仕事の他に

もう一つ 仕事を始めた事

まあこのことは、昨年の九月頃に、今の仕事の回数ならば、💰が少ないので

他の仕事を見つけたいとは、👂にしていた

私は、三人の子供も幼いし、そんなに焦らずに、もう少し辛抱して、今の職場で我慢すればと、話していた。

だから、👦の送迎を頼まれる回数も、七から八回程度でした。

がしかし、この一月は、15回もある

可愛い孫の為、ましてや、自閉症の障害を抱えている孫の送迎は、してやらねば

使命感みたいなものがある


けれど、嫁からは、今年から、新しい仕事を始める事は

一言も聞いてない!

送迎はやりますよ(笑)

でもね、平成生まれの嫁ちゃん

新しい仕事はどんな仕事で

どこに、働きに行っているのか、話してくれたら🐘よ、まあまあ、これも

いつまで続くかは

❓なんで、私は知らん顔していよう

三人の👦👧👦を抱えながら

働く 働かしてくれる職場は

悲しいかな、そう多くは無いと、冷たいようだけど、ばあばは、みている

長々とお読みいただき

ありがとう<(_ _)>


×

非ログインユーザーとして返信する