kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ラジオ番組の🎁に応募したら

いつもありがとうございます。

年賀ハガキの書き損じたのを、普通のハガキに交換して貰ったのが あったので、

ダメ元で、昼から良く聞いてる 番組

📻大阪の番組に応募していました

すると、今日昼から📱に着信が

アラマア(笑)まずい字で書いたのに

かかって来ました(^-^)

ラジコで良くきいています

朝は、違う局ですと、話すと笑っておられました。

ラジオ番組で私の声が

流れたと思う(^-^)

後新聞の🎁コーナーにも

応募していたら

奈良国立博物館の入場券も二枚当たりました。

27日までなんで足を運ぼうと、思います。

あっ、ラジオ番組の贈り物は米ニキロと

番組特製の😷らしいです

届くのが楽しみです

×

非ログインユーザーとして返信する