kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

昨日のボケた、お話しです。

いつもありがとうございます。

私は、どんな事も、まあまあ良いかと、思えないたち(;゜O゜)なんで、🔜に行動を起こす。

昨日の朝、いつもの様に孫👦を駅まで送り

その帰りに、私の🚙のルームランプの具合が悪いので、車屋さんに持って行き、台車を借りて、

今度は、いつものかかりつけ医の🏥で血圧の💊を貰うのに、診察

の前に、近くのドラッグストアで

買い物をした

買ったのは三点 豆腐と高菜の漬け物

それに、ハンドクリームを買いました。

これは、朝の10時前

あれ、ハンドクリームは❓と思って探し出したのは、夕方

いくら🏠の置いていそうな所を探しても

どうしても見つける事が出来ない

もしやと思い、少し考えたけど

店に電話した 9時55分に買い物した

商品がどうしても見当たりません

失礼ながら、レジで袋に入れて貰えたでしょうか❓と、すると暫くしてから、防犯カメラで確認しましたが

袋には入れておりましたし、店を出てからのお客様の荷物から、商品が外に出た形跡もございませんと、返事があった

ああなるほど、今は📷で逐一記録されているのだ!

平謝りしてから、もう一度

🏠の中を探しまくると、なんとテレビの上の棚に置いてあるではないか、

ああやってしまった!

早速店に電話して、ご迷惑かけましたと

話した。

最近よくあるのよね、ところが💸だけは

しっかりと管理出来てる、今のところですけどね、ああ凹む 69才の👵の呟きでした

×

非ログインユーザーとして返信する