kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

そっかあ、👴も、みてないのか

いつもありがとうございます。

愛猫を見送ってから、七カ月が過ぎようとしている

昨夜ご飯🍚を食べながら、👴に聞いてみた「🐈‍⬛のんちゃんの夢みた?」すると

「見てないわ、夢に出てきたら、怖いやんか、この世にまだ未練がある、成仏して無いと言うことやんか」と

かえってきた。


そうやね、私もみーひん きっと、満足して🌈へと、駆け足で行ったよねと、話した。

📺で動物病院の事を放送していて

飼い主さんが 亡くなる我が子と

別れる場面は、涙無しでは見れなかった

そう みんな旅だつ子供に

ありがとう、良く頑張ってくれたね、と声をかける。

夢の中で良いから、会いたいけれど

成仏できているなら、それも又よいことと思うことにしよう🌸

×

非ログインユーザーとして返信する