kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

冷たいようだけどと言いながら充分冷たいんですけど(~_~;)

いつもありがとうございます。

先月に愛猫を亡くした私は、ここムラゴンで、悲しさとやるせない気持ちを

✏きた

同じように、もうひとつのブログでも

その思いを綴ってきた。

すると、ある方から、動物は、深追いしないのが供養だと、聞いた事があります。と

ど、どうぶつって😭

確かに言われて見れば、のんちゃんは猫です。それに違いは無いけど、

21年間ですよ、一緒に暮らした

21年間を、動物は、深追いしない方がと

イヤー50年前とか100年前なら

解る気もするけど(;゜O゜)

ショックでした。

書かなければよかったと思ってしまいました。

又ある方からは、自分で耐えて忍ぶしかないですとあった😭


そんな事百も承知です

わかっていても、やるせない思いを書いたのに

ただ聞いてほしかった。

アドバイスなんて、イランのです、

人の気持ちに寄り添う事は

語る事ではなくて、聞く事だけで

それだけで、十分なんです。

×

非ログインユーザーとして返信する