kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

疑似餌の画像をどうぞ(^-^)

おはようございます。

昨日🐈と疑似餌の画像を載せるつもりが(^^;)で、一日遅れになりましたけど、今度こそ、🙋どうぞです。

昨日は月に1度正確には、4週間に一度の割で、近くのかかりつけ医で、血圧の💊を出して貰う日でした。


実は、気にかかる事があります

ワクチン接種受けた、二回目が終わった

1週間後から出始めた咳かまだスッキリしないのです😭すでに丸二ヶ月たちました😭

出始めた頃の咳は、とてもひどくて2週間💊を飲み続けました、その後は、回数は減ったものの

喉で違和感はとれません ワクチン接種後の痛みは一回目の時のが痛く感じました

二回目は、屁のような(^^)もので喜んでいたのに、

やはり咳が長引いているのは

副反応(;゜O゜)それとも、他の原因かもと言う事で、来週CT検査受ける事にした


かかりつけ医のDr.の

患者の気持ちに寄り添う姿勢が、開業して10年変わりない!

信頼できるDr.です。コメリにいた時の学生アルバイト君が大学を卒業して

薬局関係の仕事をしています。

各個人🏥に💊を卸す会社です

彼曰く〇〇先生ほど良いDr.はいないと、以前話してくれた事があります。

そんなDr.に、検査を受けるように進められたので受ける事にします


さて疑似餌のスタンバイ

今朝はうまくいくかな(;゜O゜)



×

非ログインユーザーとして返信する