kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

桜と地域猫と記念日

昨日、桜を見てきました

毎年この桜の開花を楽しみにしています

山裾に咲く桜です

昨年この桜の近くに 芸術村 道の駅

🏨と出来て、周りは様変わりしてしまったけど、変わらず桜は咲いてくれました

土手側と池の方から📷しました

撮す方向で、随分感じが違います


今日は朝の散歩で三匹のネコちゃんを見ました

🚗の中からも、一匹見ました

そして、ずっと気に成っていた地域ネコにも、会えました

トラちゃんと呼ぶと

トラちゃんではありませんと言う感じで振り向きました

元気で良かったです


昨日は46回目の記念日でした

👴が仕事の帰りに花を二つ買って来ました

🍰は売り切れて無かったからと

ドーナッッでしたけど、とにかく元気で暮らしていこうねと、話しました。

×

非ログインユーザーとして返信する