kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

今風なんだろうなあと、感じた🏥での検診

18年程前に股関節の手術をしてその後

10年間程は、半年に一回、その後は年に一回検診を受けている

主にレントゲン結果を、みてドクターの話しを、聞くのですが、これまでのドクターなら、触診もあったのに、今日のドクターは、レントゲンを見て、良好です、では又

一年後にと、フムフムこれが

今風のドクターと残念な気持ちやら

なんだか、可笑しく思えました

若いドクター、頑張ってくださいな

地域猫ちゃんが、お隣の車庫の上に昨日

五時間もいました

今朝からずつと、寝ています

これから暑くなるから、大丈夫かしらと

気になる、猫好き👵ですよ

👦を

土曜日生駒🎡に連れて行きました

×

非ログインユーザーとして返信する