kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

人の本性が現れるのは

約一月あまり、気持ちの奥に鉛の固まりのようなものを、感じている

ことの起こりは、とても大切な事を

ラインでスラリと書いて知らされたこと

私達夫婦としては、到底納得出来る内容では無かったので、

いわゆるスルーすることにした

こちらから、返事が無いので

こちらに出向いて話しをしたいと、又ライン、

お断りしますと、返すと

それから長い長い内容のラインが来た

その内容は、えっ、それを言いますか

の、内容であった

会社でも、上司が動かないときは

部下が動くものです

自覚を持ってください的な言葉でした

結婚してから、40年以上

葬式、結婚式以外、もしくは、酷い体調不良以外

毎月毎月往復八時間かけて、田舎の教会に参拝しています

本当なら私は帰りたくない

こんな酷い事を言われてと

おもうのだが、主人は、これは

信仰の信念だと、話す

私より一回り下の

奥様、そもそも旦那様である

会長をたてずに、私が私がで、陰で動くから、こんなことになるのだ

孫の子守に、七月から

始まるパート 心穏やかな日々は

やってくるのだろうかと、

少々気がめいる

×

非ログインユーザーとして返信する