kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

辰年なんで、京都の龍神社に御参りしました

今年の龍神社は、凄い人だろうと、思っては居たけど、東福寺の、駅から近い龍神社は

人が沢山並んでいました、

30分以上並んで、🐲の彫刻見て来ました


ここは大丸の創業者も熱心に参拝したところから

金運、仕事運に恵まれる

パワースポットとしても、知られています


その後、私はずっと気に成って居た

滋賀県の南草津駅に向かいました

この駅は、もうすぐ44歳に成る次男が

大学の通学に利用した駅です

あの頃は、まだ駅前は広い広い空き地でした

それが今日、駅に、降り立つと

もう浦島太郎でした😀

だよね20年以上経つのだから

お腹もすいて来たので😀

食べる店を探して

お好み焼き食べて帰りました

京都も滋賀も風の、冷たい1日でした

×

非ログインユーザーとして返信する