kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

蓄熱式湯たんぽを買いました。

雪国ほどでは無いけど

奈良の冬は、底冷えします。

夜寝るときは、電気あんか

電気毛布 湯たんぽがあると、暖かく気持ちが良いです(^O^)/

長い間 電気あんかを使ってましたが、昨年壊れてしまい

湯たんぽにしてみました。

寝心地は良いのだけど

お湯を沸かして、入れて

お湯を捨ての

手間が結構面倒くさい(;゚O゚)

呟いて居たら

👴が、蓄熱式の湯たんぽが

安く広告にでて居るから

買ったらと、話した

で早速買いました。

💴1299円 お湯の入れ替えも無し 約10分程度で温まり

約5~10時間程もつらしい

私は、睡眠時間は5~6時間なんで 充分です。

持ち運びも、簡単なんで

使い心地がよければ

車の中でも使えるし、と期待大の私です(^O^)/


月曜日に具合が悪かった

愛猫のんちゃん😸は、食欲も出てきて、やれやれです。

固いものは、やはり食べませんが、食欲があるだけで

😌としてます(;゚O゚)

×

非ログインユーザーとして返信する