kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

アタイ🐈のお目々とお手々は、こんなです

いつもありがとうございます。高齢な🐈

のんちゃん最近、目やに、お手々の汚れが目立ってきました。目やには、まあ仕方ないかもですが、お手々の汚れは、

🐟を食べた後に、歯にひかかったのを、取ろうと、お手々でフキフキしてますが

その後のお手々を、自分で綺麗にナメナメできません 多分もう体が硬くなって自由が

効かないのでしようね、濡れテイシュで拭いてやろうと、何度も試みたのですが、嫌がるので、もう辞めました(;゜O゜)

こげ茶色の毛なんだ!と思う事にしました。

カリカリや干物が食べれ無くなった

のんちゃん 痛い(+。+)点滴の代わりにと

考えて、毎日高価な🐟をやってます。

だからかな(笑)四月の初め頃には

もうお別れかと、覚悟決めたけど

穏やかに過ごしてくれてます。

寝てる姿 🐟を食べて姿 何をとっても

愛おしくてたまりません。

一日でも長く、側に居て欲しいです。

今日近くの薬局の帰りに、交通量の多い道を横断した🐈ちゃんを見てハラハラしたけど、案外渡るタイミングわかって居るんですね(;゜O゜)

×

非ログインユーザーとして返信する