kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ワクチン接種受けました。

いつも見て頂きありがとうございます。

私の住む街でも、集団接種と、個人🏥で受ける方法がとられました。

私たちは、最初から、個人🏥で受けようと

決めていたから、集団接種の枠が🔜に

一杯になったとか、追加で集団接種の枠を広げたとかの、知らせもそんなに気にする事なく、個人病院での受付の日を待ちました。 ところがです、初日は、制限時間内に、とれなくて(;゜O゜)

二日目に、👴と二人で、📲と☎で

開始時間🔜に、電話して🔜に運良くつながって、今日ワクチン接種受ける事ができました。

友達は、集団接種に申し込みしたのは

良いけど、七月中頃に成ると話してました。市内でも、個人病院に申し込みしても、診察受けてから期間が空いているからダメですと、言われたとかの話しを

聞きます。中には市役所に、電話が繋がらないと、直接👣を運んだ人もあると聞きました。 解る解る😖コンサートのチケット並みの申し込みみたいですもん😭

ただね、我が街は、ワクチン接種に

タクシー券を一人千円分発行してくれました。もちろん買い物行くのにも使えるタクシー券です。

市長さんまあまあ頑張ってくれてます。

知人が飲食店経営者ですが、市長が

ちゃんと👣を運んで、時間短縮のお願いや

感染予防対策のお願いをしたそうです

上に立つ者として、当たり前と言えばそれまでだけど、なかなか出来る事では無いと

思います。

あっワクチン接種の後は、触ると少し痛みがある程度です。

×

非ログインユーザーとして返信する