kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

もう成るようしか成らん(;゚O゚)

おはようございます🌼

新参者の私の ブログにナイスを頂きありがとうございます

けど、昨日やっちゃいました(;゚O゚) 蕎麦の画像を四連発(;゚O゚)


それに横向きの画像(;゚O゚)

普通の人なら(^O^)/

ここで😅😭⤵️

私 めげないたちなんで(^O^)/

今朝も ⁉️⁉️の画像にお付き合い宜しくです。

これは、オオサンショウウオの🧸約10センチ 岡山の旅で

これは、奈良の 野迫川村の♨️で、😸の🧸はナカナカ無いです

富田林の👘リメイク店で、私は、お手玉🤹と呼びます

📪の下の😸さん見えるかな(;゚O゚)

×

非ログインユーザーとして返信する