kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

おーい、娘よ、既読だけかい(;゚O゚)

おはようございます

昨日 36才の誕生日を

迎えた娘に

朝 おめでとうさん

👶👧の子育てに おきばりやすと

ラインした 随分経ってから

既読だけ(;゚O゚)

なんの音沙汰もなし


娘らしいなあと、思いつつも

少し淋しい母親です(;゚O゚)


この子だけは

多分独身で暮らして行くと

👴も 私も思っていたのに

仕事を通じて知り合った

人と一緒に成り、暫くは

大阪で暮らして、ゆくゆくは

婿殿の故郷の 鳥取にと聞いたのに、

なんと、さっさと山陰の人に

成っちゃいました

あちらの👩お母さん

あちらの👵との 同居生活

私は、息子夫婦との

同居生活がほんのわずかしか

続かず、凹む時期が合ったから

心配したけど(;゚O゚)


末娘は、難なくクリアーして

今は、🐒🐗を見ながら(^O^)/

山陰の地で、持ち前の明るさと

負けん気の強さで、

日々二人の子育てに頑張っているのだと、母は推測


おーい娘よ、ひと言位返したらどうよ(^O^)/

炬燵でのぼせた のんちゃん😸

カリカリを食べてます

🏡の数少ない🌼

×

非ログインユーザーとして返信する