kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ラジコ 📱や💻で無料で📻を聞ける を楽しんでいます

いつもありがとうございます

昨年の今ごろに、らくらくホンから

Androidの📱にした

アプリの中に ラジコがあったので

今は、それを良く活用している


特に深夜放送は楽しみのひとつです

大体ABCラジオ ラジオ大阪後はFM放送を聞きます。

散歩の時にも たまに聞きます

イヤホンマイク🎤が無いので

音は小さくして(;゜O゜)

今の歌よりも、懐かしい曲が良いなあと思って聞く


先日朝ドラの🎵は毎日聞くけど


いったい歌詞はどんなかな(笑)


検索したら、まあなんと言葉の多いこと


はやくち言葉並みで、一人笑ってしまった

今月で終わる朝ドラ

ドラマの内容もだけど オープニングの歌〽️

なないろ 楽しんでいます

以前にも書いたかもですが

👴Wワーキングしているので

私の日常は、夜中に二回起きて

朝は、4時15分起き 5時15分起きと

こんな生活です。

昼寝はほとんどしません


🐟のマグロ並みの生活だと思っています

もう20年もこんな生活です、

もしも生まれ変わりがあるなら

今度は普通の人並みの

生活がしたいと、思っています

人は与えられたところが

一番良いなんて聞くけど

ほんまかいな(笑)そう思っています


昨日は近くの孫が

夕方やって来て、お兄ちゃんは宿題をして

妹は、何やら新聞チラシで作り

大騒ぎして、夕ご飯を食べると

言い出しなーもないから

そうめんに蕎麦を

食べさせて🏡まで送りました

よく私は怒るのに、ばあばの🏡に行く!とやって来る

孫たちは、可愛くもあり、もう堪忍してや(笑)そんな日々を送っています。

×

非ログインユーザーとして返信する