kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🌈のんちゃんに、電気あんかをしてやりました

いつもありがとうございます。

17日に なちゅるんさんが ☆になった

🐕ばににんちゃんの為に

秋冬用のベッドを用意しましたと、投稿されているのをみて、

少し迷っていた私も、🐈‍⬛のんちゃんの為に

電気あんかを出しました。

八月に☆に成ってしまった 🐈‍⬛のんちゃん

電気あんかは、お姉ちゃんが 高校出てから、働いて買ってくれたものです。

長い事 のんちゃんを暖めてくれました。

来年は、どうするかわからないけれど

この冬は、これまでと同じように

電気あんかのスイッチ入れてやろうと、思います。

あんかの上には、🐈‍⬛の🧸が(-_-)zzzいます。 今はこの子に毎晩語りかけています

お腹の袋の中には、のんちゃんの毛が ほんの少しだけ入っています。

ブラシをかけて、抜けた毛です。

愛しい思いで、集めていた毛です。


ハロウィーンの加工は友達がしてくれました。🍊色の👲が良く似合っています。


なちゅるんさんに、身体は🌈の🌉を渡ってしまっても 魂はおうちの中に

いるからね!と言って貰い、本当にそうだと、思い鼻の奥が きゅーうんとなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する