kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

娘との会話って、良いものだなあ

いつもありがとうございます。

急に寒く成って、タオルケットから、敷き毛布にしたり、

秋物と言うよりも、冬物の服も、用意したりと、


昨日娘が久しぶりに🏡に来た

毎回👨👧👦の4人で来るのだけど、

一人で、やって来た。

四国からの📦🍠のお裾分けを受けとりに来ました。

いつも子供達がいるので、ゆっくりと話す時間も無かったので、昨日は、子ども達の事 婿殿のおばあ様の様子など

聞く事ができた。

🏡からは、🚙で混でいなければ

40分程度の所に住んでいるが

中々会う機会がありません。

上の👧は5年生 幼い時は、どんな活発な子になるのかなあ(;゜O゜)と、少し心配した程なのに、非常に大人しいと話す

でも仲良しのお友だちは、居てるらしい


下の👦2年生は落ち着きが無くて、

困ってしまうと話す。

聞いてる方は、その様子が浮かび

大笑いしてしまうのだが、

娘は、たまったものでは無いと、話しながらも、深刻さは感じられず、なんだか楽しそうに、話してくれた。

この娘 誕生した時は、2200㌘しか無くて

保育器に2週間入り、私は母乳を絞り

冷凍したのを、主人が病院まで運んでくれた。だから結婚しても、赤ちゃんには

恵まれ無いかもと、心配したほどでした。

二人の子供に恵まれて、良かったです

嫁ちゃん二人も良い人で

話していても楽しいけれど、


やはり娘との会話は、いいものです

落ち着く❔(笑) 娘からも容赦ない

ダメ出しもあるけど、それも

心地よいと感じてしまう。


😲そうそうもう一人のむす

×

非ログインユーザーとして返信する