kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ムラゴン丸1年経ちました

おはようございます。

ムラゴンを始めたきっかけは、

友達から、のんこさんに向いているから

初めてみたら、と勧めて貰い、最初はふーんそんなのあるんだ!の気持ちでしたが

今では もう生活習慣❓そんな感じです。

とはいえ、未だにポカをやる

68才の👵です。

さてこのムラゴンで、私が読者登録させて貰っている方、反対にして下さっているかた 同じ年齢層の方もおられるけど、

私よりも、一回りほど下の方が多いように

感じています。

自分の子供の年齢層と 異なる方の

お話しは、へーそうなんだとか

頑張って、今が一番良い時ですよ、なんて

応援してる。じやコメントしたら

と、思った方、それが(;゜O゜)

案外気を使ってしまい(;゜O゜)

🐈‍⬛ちゃん🐕さんがらみのコメントなら

なんとかですが、

そんな訳で、ナイスに思いを込めて


ところが、今はなかなか、ナイスが

スムーズに入らず😭

いつも 見て頂きありがとうございます。

愛猫が☆に成った時 厳しいコメントに😂した時 そっと✋を差し伸べてくださった方 嬉しかったです。

これからも、どうぞよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する