kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

大きなお世話かもですが、とても気になるんですよね

いつもありがとうございます

朝🏠の前を、👧👦達が集団登校して行きます。

時間は7時半 西に🚶‍♀のは公立小学校

東に🚶‍♀のは、私立小学校 大体5から6人ずつの集団が2から3組


中学生と高校は自転車で、自転車は私立の生徒が多いです


でお隣には高校生の👨がいるんですが

毎朝お友達が🏠の前で待っています

春からなのかは?だけど

私が洗濯物を干す時間の8時前

たまに待ちくたびれて

先に行っているみたいだけど


👨も、たまには、サキに待てば!と気になって仕方ない

親はなんにも言わないのかなと

親の年は、44才

と言うか👨でも一緒に行くのかな❓

私の息子はぽっちで登校していたけどなあ


以上気になるおばあちゃん👵のひとりごとでした(;゜O゜)

×

非ログインユーザーとして返信する