kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🐈の四十九日の法要は来月二十日にお願いして来ました

いつもいつもありがとうございます。

暑さが↩気合いを入れてないと、夏バテしそうな暑さです。

きのう愛猫の四十九日の法要を

霊園に頼んで来ました。

日にちは、早めに法要するのが良いですね

と、係のかたにも言われて

僧侶が霊園におられる日と、私たちの都合の良い日と言う事で

来月の二十日にお願いして来ました


法要には写真を持って行きます

合同火葬にしたから、お骨はありません。

昨日散歩道にいた🐈が泣いてました

猫の鳴き声を聞いたのは久しぶりの事でした。

のんちゃんの鳴き声に似ている気もしたけど

違ってました。

久しぶりに猫の鳴き声を聞いて

懐かしいやら 胸が締め付けられるような

そんな気持ちになりました


霊園で白木の位牌は、どこかな?と

探して見ました。なかなか見つからなかったけど、前から三列目にありました


のんちゃん、返事してくれないとわかんないよ(;゜O゜)

×

非ログインユーザーとして返信する